念願の

ハンバーグ‼️



こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。


今日のランチは

「ソルジェンテディビータ〜有楽〜」さんへ

伺いました。


呉市本通5-1-27

モーニング、ランチ営業有

モーニング 8:00〜10:30(L.O10:00)

テイクアウト有



メニューは

ハンバーグと決めていますニヤリ


念願の

ハンバーグを注文して待ちます✨

ソースは4種類から選べます。

「S 」デミグラスソースにしました。



伺った日も

ハンバーグを注文する方が多かったです。



しっかり焼き色を付けて

オープンに入ります。

出来上がりが楽しみです✨



待っている間に…



サラダを頂きます🥗




整いました✨



ハンバーグ(デミグラスソース)



丸々

ふっくらとしたハンバーグですラブラブラブ



めちゃ美味ですラブラブラブラブ



ご飯と味噌汁もついています。



夜は予約のみで営業されています。

いつかは夜に伺ってみたいと思います音譜


ごちそうさまでした♪