こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。


今日は、ずっといきたかった

グランゲート広島内にある

「おにくKAN.jp」さんにいきました。


「おにくKAN.jp」

広島市南区松原町2-62広島JPビルディング2F

ランチ営業有



伺った日は

予約がなくてもOKでした。

が…予約がオススメです✨



お目当ては…

1日限定5食‼️

32°C豚とんかつ定食ラブラブラブ

ギリギリセーフで注文できました


1人で行く勇気はなく口笛

まさみさんに付き合ってもらいました。

2人ともとんかつ定食ですチョキ



最初に牛さら出汁スープと茶碗蒸し


器も🐄ですチョキ


牛のうまみたっぷり✨


な・な・な・なんと

おかわり自由なんですびっくりびっくりびっくり


茶碗蒸しにも🐄さんかいました✨


めちゃ美味ですラブ


ゆっくり、じっくり揚げています✨

そして…

とんかつか揚がりました上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印



整いました✨


32°C豚とんかつ定食


みるからに美味そうラブラブ


まずは何もつけずに頂きます。

めちゃ美味ですラブラブラブラブラブ



次はソースで



大根おろしをつけて

「S 」はこれが1番好きでしたラブラブラブラブラブラブラブラブ



最後にデザートも口笛




伺った日のデザートは

バスクチーズケーキでした✨



濃厚でめちゃ美味ですラブ


大満足なランチでしたラブラブラブラブ

今度は違うメニューを食べたいです。

「まさみ」付き合ってくれてありがとうございました。


ごちそうさまでした♪