こんにちは爆笑ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。


ボリューム感とママさんの人柄で

すっかり気に入った「お好み焼きしんちゃん」

気になっていたそば飯を食べに伺いました。


「お好み焼きしんちゃん」

広島市南区宇品西6-2-4

10:30から通し営業(年始以外は基本的に営業されています。)



数量限定

そばめし700円



ソースはおたふくソースを使用されています。



店内



いよいよそばめし調理スタート!

ごはんもたっぷり入ります。



野菜と豚肉をしっかり炒めて



混ぜ合わせます。

もちろん野菜たっぷりですびっくりびっくりびっくり




整いました✨






上からの図

薄味に仕上げてくださるのが嬉しいですラブラブラブ

「S」は野菜の旨みを感じられるこれくらいが好きです✨


するとおこげが到着ですラブ



改めて整いました✨



かなりのボリュームです。

お腹いっぱいかつ野菜たっぷりで大満足ですラブラブラブ



すると

裏メニューで「うどんめし」もあるとのこと

「S」はうどん派なので、とても気になりましたニヤリ



すぐ再訪ニヤリニヤリニヤリ


裏メニューの「うどんめし」


材料はそばめしとほぼ一緒です。

(そばがうどんに変わるのみ口笛)


今回はネギを追加トッピングしました。(通常でも入っています。)

この野菜の量圧巻ですびっくりびっくりびっくり



整いました✨



うどんめし



「うどんめし」の方がよりボリューム感と甘味がますような気がします。

「S」はうどんめしの方がより好きですラブラブラブラブ



おこげがいい感じなんですラブラブラブ



野菜を食べたくなったら

しんちゃんに通いますウインク

ごちそうさまでした♪