こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。


セカイノオワリアリーナツアー2024「深海」

広島2日目はテーラーと行きます。

2日目はグッズ購入がないため

ゆっくり動けます。



最初は…

「サバラン」さん

広島市中区本通6-2



色々なケーキがあります✨


サバランでは

ソフトドリンクに加えて

アルコールもあるんですウインク

🍰ケーキとアルコール🍷最高ですね✨



とは言っても

次がお酒なため

コーヒーにしましたニヤリ

2杯分あります。


ケーキはショートケーキ


「サバラン」さんのケーキめちゃ美味ですラブラブラブラブラブ



続いては

昨日時間変更で入れなかった

バル鈴5(バルリンゴ)さん



2Fにあるので、階段を上がってくださいね。



「バル鈴5」さん

15:00オープンなので、昼飲み可能ですチョキ



アルコールメニュー


料理メニュー




本日のオススメ


移転されてからははじめて伺うので、

楽しみです✨



乾杯🍻


まずは

糠漬け3種盛り


世羅アスパラバター焼き


オンデーズソースです。

玉子をクズしてたべるとまろやかになりますグッ


人気メニュー

レアホタテのパリパリ焼き


岩海苔クリームソースです。

めちゃ美味ですラブラブラブラブラブ


パスタは…

鈴5の明太パスタ


ボリュームたっぷりラブラブラブ

明太子ソースかめちゃ美味ですラブラブラブラブ

今度はガッツリ来たいですウインク


「バル鈴5」さんの奥には

「日本酒バー スナッチ」さんもありましたウインク



酔いを冷ましてから

会場に入りました。



スターライトリングを装着して…



2日目もサイコーでしたラブラブラブラブラブラブ

セカイノオワリのライブサイコーですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


コンサート終了後は…


「ホリデー食堂」さん


「ホリデー食堂」さん

広島市中区大手町1-5-18

ランチ営業有


伺った日は

ミュージックホリデー

「生演奏とお酒を楽しむ夜」を開催されていました✨



素敵な音楽を聴きながら

食事ができるなんてサイコーですラブラブラブ

※許可を頂いて撮影をしました。



コースをお願いしていました。

こちらが飲み放題メニュー


前菜9種盛り


乾杯🍻


和食中心の前菜です。



続いては

お刺身盛り合わせ



厚切りです✨


お酒を変えて

乾杯🍻


広島熟成鶏

手羽先のからあげ


熱々です炎炎炎


広島牛ステーキ




〆物は

鶏せいろ蒸し





デザート


ごちそうさまでした♪

テーラー付き合ってくれてありがとう音譜