こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。


4月のお話…

セカイノオワリアリーナツアー「深海」広島1日目にまこリンと行きました。


グッズはアプリで事前購入→会場受け取りだったので、スムーズに受け取れました。



こちらが購入した商品



その後ファンクラブブースにいきました。


「S」はダブル会員のため

ファンクラブ限定プレゼントももれなくゲットウインク



後はガチャガチャ

最近はデジタルなんですねニヤリ



ファイルなどなど当たり

受け取りが1番並びました。



コンサートまでは時間があるので、

まずはアルコール補給を口笛

行きたかったお店はオープン時間が変更で遅くなっていたため急遽発見したお店へ。


乾杯🍻



店内はこんな感じです。



最初に洋風串焼き5種


ピンチョス6種盛り



お酒が進みますね口笛


続いては

スモークポテトチップス

蓋を開けるとスモーキーな香りがテーブルいっぱいに広がります。


香りが



そこそこ飲んで(笑)

酔いを冷まして


いよいよ会場へ



ワニトカゲギス


スターライトリングを装着して


タオルも準備オッケー👌



コンサートツアー真っ最中なため、画像アップは控えます。

とっても楽しいコンサートでしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


打ち上げは…

いつもの「釣か飯」さん


初めての遅い時間の来店です。

遅い時間の方が予約は取れやすいですよウインク

ただし売り切れ続出です。


伺った日のメニュー




乾杯🍻



最初に刺し盛り(2人前)

いつ食べても大満足ラブラブラブラブラブ

「釣か飯」に来たら頼んでくださいねウインク



鯛魚卵煮


まこリンは牡蠣が好きなので、

生牡蠣をニヤリ


美味だったようですラブ


空豆とこごみの天ぷら


レギュラーメニュー

キス天


マスターオススメ 

本マグロムチビレ焼き

脂がのってめちゃ美味です。



「釣か飯」さんは

肉も美味いんですニヤリ

宮崎牛とうがらし(ウデ肉)タタキ


塩で食べるとさらに肉の旨みがわかりますびっくり


焼き蛤


蛤からの出汁

めちゃ美味ですラブラブラブラブ


〆は


いくら丼


〆なら

2人でも結構があります。

安定の美味さラブラブラブラブ


レギュラーメニューの

玉子スープ

「S」オススメですウインク


ごちそうさまでした♪

まこリン付き合ってくれてありがとう爆笑