こんにちは爆笑

西部エリア統括部長の「S」です。


モーニング特集2日目!!

今日は、お気に入りの

「kuroki cafe」さんでモーニングを食べました。



「kuroki cafe」さん

広島県呉市中通4-9-4

モーニング、ランチ営業有



モーニングメニューは3種類

・普通のモーニング

・ナポリタンモーニング

・クリームパスタモーニング




普通のモーニングを注文しました。





整いました✨




普通のモーニング(560円)



トースト

手作りオムレツ

サラダ

ヨーグルト



オムレツもボリューム満点💯



めちゃ美味ですラブラブラブラブ



ボリューム満点💯

コスパもサイコー💯💯



スープ付きが嬉しいですチョキ


家の近所だったら

ヘビロテしたいモーニングでしたラブラブラブラブ



ごちそうさまでした♪