こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。



今日は、ずっと気になっていた

「中華料理 華」さんに行きました。

普段、通らない道なのですが、ちょうど仕事で通ったら開いていたので、吸い込まれましたニヤリ


「中華料理 華」さん

広島市安芸区矢野東4丁目25-43

ランチ営業有


ランチタイムは11:30〜14:00



1番人気メニューは

週替わり華ランチ✨✨

2種類から選べるのがいいですね。

さらにデザート付き照れ

華ランチを頼まれている方が大半でした😄



中華定番メニュー

「S」はどうしても「から揚げ」気分だったため

「から揚げ」セットにしました。

塩とたれが選べます。タレはネギソースとのことでした。(油淋鶏みたいな味ではないかと思います。)

今回はシンプルへ塩にしました。

こちらは平日ディナータイムも注文OKです。



麺類、飯類、天心もあります。



から揚げセットを注文して待ちます。




最初に

スープ、サラダ、漬物がきました、


そしてから揚げが到着しました!

ボリューム満点💯💯💯

量にびっくりしましたびっくりびっくりびっくり



から揚げにはほとんど味がついていません。

なので、自分の好きな塩加減でたべれます✨

とってもいい感じですラブラブラブラブラブラブ



もちのろん

オンザライスニヤリ



伺った日はサンラータンのようなスープでした。

食欲を掻き立てる味でめちゃ美味ですラブラブ



大満足ラブラブラブ

近くに行く時は

また寄りたいお店です。

から揚げとってもよかったので、

今度はネギソースを試してみます。


ごちそうさまでした♪