こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。


今日は、ワタナベミュージックラボグループ会社ピアノ夢工房へ超久しぶりに用事がありました。


すると見つけたお店です。

フラッと入りましたニヤリ


「喫茶 七ツ星」さん

広島県呉市本町12-18


グルテンフリーとガセインフリーにこだわったお店のようです。

楽しみですニコニコ


メニュー



店内は落ち着いた雰囲気です。



整いました✨



自家製プリン🍮とコーヒー



飲みやすいコーヒーです☕️



プリン

提供する順番を間違えてお待たせしたからと

無料にしてくださいました。

お気遣い頂きありがとうございます。



懐かしい味のプリンですラブ



クッキー付き


最後に

「喫茶 七ツ星」さん

占いも人気のようです。


占いをしていないのは

「S」のみで

他のお客様さ皆さん

占いをしていらっしゃいました。




ごちそうさまでした♪