こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S 」です。


今日は久しぶりに

「葛城」さんでランチをしました。


「葛城」さん

広島県呉市中通4-12-20

ランチ営業有



ランチメニュー



「葛城」さんは2Fです。

階段を上がってください。



昼定食は14時までです。



最初にお茶が出てきました🍵

嬉しいです✨



鶏唐揚定食を注文したところ

ランチはボードメニューのみだそうです。

迷ったあげく

牛ランチに決定!!




整いました✨




牛ランチ




たっぷりの牛肉に

コロッケとエビフライがついています。



揚げ物があるとテンションが上がります上矢印上矢印



とっても柔らかく、臭みがない牛肉ですラブラブラブ


オンザライスニヤリ



ボリューム満点💯

このクオリティで1,000円はコスパ大です✨

夜だと鶏唐揚が注文できるため

今度は夜に伺いたいと思います。

ごちそうさまでした♪


店内

カウンターメインなため1人でも入りやすいです。


奥は座敷があります。