こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S 」です。


今日は久しぶりに

「ブルーマウンテン」さんに伺いました。


「ブルーマウンテン」さん

広島市中区本通3-17-2F

ランチ営業有


「ブルーマウンテン」さんは2Fです。

階段を上がってください。



メニュー


「オムライスハンバーグトッピング」

「ハンバーグランチ」

迷ったあげく

「ハンバーグランチ」に決定!!

今回はダブルエッグにしましたニヤリ



整いました✨



ハンバーグランチWエッグ



ボリューム満点💯



「S」的に

手作り感がとても好きなんですラブラブラブ



Wエッグにしたら玉子もたっぷり✨

ソースに絡めたり、ご飯にのせたりと

色々楽しめますチョキ



今度こそオムライスハンバーグトッピングにチャレンジしたいと思いますウインク

また伺います。

ごちそうさまでした♪