こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S 」です。



モーニング特集3日目!!

今日は、

お気に入りの「ラ・ルミエール」さん

広島市東区光町2-13-15

モーニング(7:00〜11:00まで)

ランチ営業有



はじめてのモーニングですチョキ



モーニングメニュー

モーニングメニューがたくさんあるのは

嬉しいです✨迷いますがニヤリ



通常メニュー


ホットサンドモーニングに決めていたのですが、

和風モーニングを食べていらっしゃる方の玉子焼きが気になってしまいました。

「和風モーニング」に決定ニヤリ




整いました✨



和風モーニング




たっぷりサラダと玉子焼き



ご飯にたっぷり海苔がかかっています。



ご飯が進む玉子焼きですラブ



箸の置く場所にもこだわりが見えました音譜




ごちそうさまでした♪



最後に…

「ラ・ルミエール」さんは

カウンターが大きな木になっていますびっくり

落ち着いた雰囲気が大好きです。



ついでにもう一軒ニヤリ

近くにある

老舗ケーキ屋さんの

「ミニヨン」さん

広島市東区光町1-6-16


もちろん

1番人気のシュークリームを買いましたチョキ

いつ食べてもめちゃ美味ですラブラブラブ