こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S 」です。


今日はフラッと入ったお店シリーズ

隣のタコスのお店が気になっていました。



閉まっていたためお隣にあった

「お好み焼きしんちゃん」さんにフラッと入りました。もちろん初来店です✨



「お好み焼きしんちゃん」さん

広島県広島市南区宇品西6-2

ランチ営業有(通し営業)


メニュー

入ってびっくり‼️

コスパ大のお店でしたびっくりびっくりびっくり



数量限定で「そばめし」もあるようです。



店内はカウンターのみです。



「S」的に、初来店の際は

「肉玉うどん」と決めています。

お腹が空いていたため野菜ダブル・ネギかけ

にしました。




ものすごい量のキャベツとネギがびっくりびっくりびっくり

ダブルにしなくてもよかったぐらいの量です。

さらにネギかけをしなくてもいいぐらいの量が中に入っていました。



時間をかけてじっくり火を入れていました。



昔ながらの焼き方で、

最後に重しで水分を飛ばし…



重ねます。



お皿とヘラが到着しました。





整いました✨



肉玉うどん野菜ダブルネギかけ


ボリューム満点💯💯💯

野菜をしっかり食べました


肉玉うどん550円で十分満足できる量だと思います。野菜いっぱいなので、ボリュームなのにヘルシーニヤリ


「しんちゃん」は

「近所にあるお気に入りのおばちゃんのお好み焼き屋さん」ですねグッ


子供の頃、お使いでお皿を持ってお好み焼きを買いにいっていたのを思い出しました✨

家の近所にあったらルーティンで通いたくなるお店です✨


ママさんもとても明るい方でした✨

お客様の約8割が常連さんとのこと

地元で人気なのでしょうね。


ソースのデフォルトが「少なめ」なので、

野菜の甘味や旨みが感じられて「S」的に嬉しいです✨


また伺います。

今度は限定のそば飯を食べたいですチョキ

ごちそうさまでした♪