こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S 」です。

今日は久しぶりに「点心」さんに伺いました。

「点心」さんは通し営業です✨


「点心」さん

広島市南区宇品西6-4-2


メニュー

「点心」さんは定食メニューが豊富です✨

迷ったあげく唐揚げ定食に決定!!



店内はこんな感じです。




醤油、ソース、マヨネーズ




整いました✨


唐揚げ定食(750円)



小ぶりの唐揚げが山盛りありましたびっくり

衣に味がついているタイプの唐揚げです。


ご飯普通盛り

普通のお店の大盛りぐらいありました。

大盛りもできるようです。


ご飯が進む味ですグッ



ごちそうさまでした♪


近いうちに再訪

野菜炒め定食がめっちゃ美味しそうだったからですニヤリ



野菜炒め定食



野菜たっぷりびっくりびっくりびっくり



ご飯がもりもり進みますニヤリ


追加注文

玉子焼き(250)円



焼きたてです炎炎

ご飯にもお酒にも合います。


「点心」さんに伺ったら

当分野菜炒め定食になりそうですグッ

ごちそうさまでした♪