こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S 」です。


今日は、4月8日からスタートしました

「モーニング」を食べに伺いました。



「ソルジェンテディビータ〜有楽〜」さん

呉市本通5-1-27

モーニング、ランチ営業有

モーニング 8:00〜10:30(L.O10:00)

テイクアウト有




伺った日の朝定食メニュー

煮込みハンバーグでしたラブラブラブ

ハンバーグを食べたかったので嬉しいです✨

デザートカフェセットもありました音譜



注文をして待ちます。

ちょうど貸切状態だったため

調理されている間

マスターとモーニングについて色々伺いました。


ご近所さんからモーニングをやってほしいと言う声が多く始めたそうです。

和食、洋食、中華など色々なジャンルを提供したいとのことでした。


楽しみですね音譜





整いました✨




朝定食(1,000円)


煮込みハンバーグ


野菜のトマト炒め

カリフラワー、ブロッコリーなど野菜たっぷり音譜


マカロニサラダ


ビーフコンソメスープ


フルーツ



煮込みハンバーグは、

牛肉は牛肉はA4ランクのものを使用されているとのこと。

煮込んでこれだけ旨みがでると言うことは…

焼くと肉汁たっぷりでしょうねニヤリ


オンザライスでラブラブラブラブ

旨味たっぷりラブラブラブ



炒めてあるので、ちゃんとご飯のおかずです✌️



ごちそうさまでした♪

次は絶対にハンバーグを食べますニヤリ