こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。



今日は、呉で仕事だったため

気になっていた「ソルジェンテディビータ〜有楽〜」さんへ伺いました。

昭和34年創業の「有楽」がリニューアルされて「ソルジェンテディビータ〜有楽〜」になりました✨

楽しみです音譜



「ソルジェンテディビータ〜有楽〜」さん

広島県呉市本通5-1-27

ランチ営業有



オープン直後に伺いましたが

すでに満席状態びっくりびっくりびっくり




楽しみです♪



メニュー


ドリンクメニュー


ハンバーグが人気と聞いていたため

ハンバーグと言おうとしたら

「大エビフライ」があるではないですかびっくり

「大エビフライ」に決定!!


カウンターメインで奥に個室があるようでした。


最初にニース風サラダ🥗


ボリュームたっぷりですラブ


来られたお客様全て「ハンバーグ」を注文されていました。

初来店だとあれもこれも食べたいので、

トッピングできたら嬉しいなと思いました。

ご検討よろしくお願いいたします。





整いました✨




大エビフライとライス(大)


確かにでっかいブラックタイガーですラブラブラブ


広島近郊で採れたエビだそうです。

中がレアな感じに仕上がっていて甘さがサイコーでしたラブラブラブラブ


ライスは無料で大盛にできます。

ご飯もてんこ盛り!!


味噌汁付きです。



せっかくなので

ドルチェセットも注文しました。(+800円)


伺った日は

3種類から選べました。


「S」は

「ガトーインビッシブル (リンゴのデザート)」

にしました。

オープンで温めている時に、りんごとシナモンのいい香りがしてきました✨




りんごスライスが層になったデザートです。

めちゃ美味ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



大満足なランチでした💯💯


4月8日からはモーニングもスタートするそうです。

こちらも楽しみです♪


次回は絶対ハンバーグにしますニヤリ


ごちそうさまでした♪