こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S 」です。


今日は「喫茶店のグラタン特集」です。


1軒目は「珈琲館 飛鳥」さん

広島県呉市中通3-3-32


老舗の喫茶店です。


メニュー








5月から金曜日が定休日に鳴なるそうです。


落ち着いた雰囲気です。

喫煙可なので、タバコの匂いが気になる方はご注意ください。




整いました✨



グラタンセット



ロールパンチョキ個付き

なのでボリューム満点💯

中にバターがたっぷり入っていますラブ

 


定番のマカロニグラタン

トマトや海老、イカもたっぷり入っていました。


 

続いては

広島駅北口から徒歩圏内

「ラ・ルミエール」さん

こちらも老舗喫茶店です。


広島市東区光町2-13-15

モーニング、ランチ有


グラタン➕

トーストコーヒーセット


グラタン

見た目ではわかりにくいかと思いますが…

かなりデカい器ですびっくり

かなりの量があります。


コーヒーカップ☕️と比べてみてください。

これだとわかりますか??





熱々炎炎炎

こちらも定番のマカロニグラタン

玉ねぎたっぷりなので、

甘さがめちゃ美味ですラブラブラブ


トーストもちゃんと1枚


焼き加減とバター感が「S」好みですラブラブラブ


かなりのボリューム感でした💯💯


「S」の法則

老舗喫茶店のグラタンにハズレ無しニヤリ


ごちそうさまでした♪