こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。


今日は、ラクア緑井で仕事だったため

久しぶりに「一福」さんでランチをしました。

「一福」さんは出雲そばのお店です。

ラクア緑井1F 10:30〜



1番乗りでした爆笑




メニュー

割子

せいろ

温そば・冷そば



天重膳やカツ重膳もあります。


「数量限定」に弱い「S」ニヤリ

出雲膳に決定!!


割子とかき揚げ天丼もきになりました。



「出雲膳」を注文して待ちます。


店内はゆったりした雰囲気です✨




整いました✨



「出雲膳」


サクサクに揚がった舞茸天ぷら


出汁がきいた舞茸ご飯ラブラブラブ



しじみ汁


割子は2枚

追加もできます。



つゆをかけて頂きます。



喉ごしサイコー

めちゃ美味ですラブラブラブラブ


ごちそうさまでした♪