こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。


今日は、「ごはんの王様 かねひろ」さんに

伺いました。

サンスターホールからもう少し上に上がったところにあります。


「ごはんの王様 かねひろ」さん

広島県安芸郡坂町坂西2-1-4

ランチ営業有(10:30〜13:30電話受付9:00)



「女王の生カステラ」

この看板が31号線にあり気になっていたんです。

ここだったのですね。


メニュー

おむすび

どんぶり

カレー

とろけるキャベツのお好み焼き

からあげ

などなどあります。



店内で食べるというよりは

持ち帰りまたは出前がメインのようです。

待っている間も電話が頻繁に鳴っていました。

人気店ですねチョキ



迷ったあげく

広島源流米おむすびと唐揚げを注文しました。


せっかくなので、

生カステラを買って帰ろうと思い確認したら

前日までの予約だそうです💦

1日10本限定です!!

とっても気になりますニヤリ


「生カステラ」は

曜日によって味が違います。

ご注意ください。




整いました✨



銀むすび・昆布・鮭


ふっくら炊けていて

めちゃ美味ですラブラブラブラブ



温かいうちも美味ですが、

冷めてもしっとり感が増して美味です。ラブラブラブラブ


唐揚げをおかずに食べました。


ボリューム満点💯


お値段もお手頃なのもいいですねOK

おむすび🍙ヘビロテしそうです音譜音譜音譜音譜

ごちそうさまでした♪

今度は合わせて、生カステラも注文したいと思います音譜

とろけるキャベツのお好み焼きも気になるところですニヤリ


ごちそうさまでした♪