こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。


少し前のお話…

久しぶりに

「お好み焼かねゆき」さんに伺いました。


「かねゆき」さん

広島市南区青崎2-2-18

ランチ営業有


久しぶりの理由は、

ママさんが手術をされて

しばらくお休みされていました。

久しぶりにママさんにお会いできます✨


お元気そうでとても安心しました照れ


とりあえずいつもの

ビール🍻と…



牛すじ煮込み(大)

「かねゆき」さんの人気メニュー

大でもペロっと食べれちゃいますニヤリ


メニュー





皆さん再開も待ち侘びて

来店や持ち帰りなと

ひっきりなしです!!



「S」が注文したのは



玉ねぎウインナー



こちらも結構な頻度で食べていますニヤリ



肉玉うどんネギかけ

「S」はいつも魚粉抜きです。

忙しい時にごめんなさい🙏



出来上がりが楽しみです✨



整いました✨



肉玉うどんネギかけ


久しぶりに

マヨネーズトッピンググッ



改めて整いました✨


やっぱりこの味ラブラブラブラブラブラブ

めちゃ美味ですラブラブラブラブラブ

久しぶりに食べれて嬉しいです✨



「かねゆき」さんはママさんが2代目

ママさんになって35年ぐらいだそうです。

創業60年以上の老舗です爆笑

ずーっとお世話になっています。

また伺いますチョキ


ごちそうさまでした♪