こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。


今日は呉エリア教室備品のドラムセット入れ替えで

久しぶりに呉市内の広に来ました。


広と言えば…

合歓の

バターケーキ‼️

広島県呉市広大新開1-1-14


早ければ午前中にも売り切れる人気のお店です。


メニューはバターケーキ1択‼️

後は数を決めるだけニヤリ


久しぶりに買えてよかったですラブ

食べるのが楽しみです音譜



ドラムセットを組み立て終わると

丁度お昼時音譜


せっかく広に来たので

気になっていたお店に伺いました。


「スナック喫茶 ノア」さん

広島県呉市広大新開2-7-1

モーニング、ランチ営業有


昭和感満載

大好きですラブラブラブ



店内は

普通のテーブルと

昭和レトロな雰囲気が落ち着きます✨


な・な・な・なんと‼️


ゲームができるテーブル卓があるんです!!

懐かしい✨✨



見ているとやりたくなりますねニヤリ



メニュー


喫茶店メニューの

カレー

オムライス

焼飯

焼きそば

などなど

どれにするか迷いますニヤリ


日替ランチは…

豚肉の生姜焼きでした。

大盛り、中盛りが選べるようです。




整いました✨



焼飯


いい感じのビジュアルですラブ


焼飯を食べているのは「ゆうじん」くん

申し遅れましたが、一緒にドラムを運んでいました。

美味だったようですラブラブラブ



「S」は

オムライス


上のケチャップは抜きにしてもらいました。



やさしい味付けラブラブラブ


ボリューム満点💯


力仕事の後はもちろんおやつが必要です爆笑

おやつはもちろん

合歓のバターケーキ音譜音譜音譜


ジャーン音譜音譜音譜

切り分けてもらい、みんなで食べました。

やっぱり美味ですラブラブラブラブラブラブ



ごちそうさまでした♪