こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。


竹屋饅頭を後にして

昼食タイム音譜

本当は別に行きたいお好み焼き屋さんがあったのですが、まさかの臨時休業でしたアセアセアセアセ


そこで、

第2候補の「たむ商店」さん

広島県三次市十日市南1-2-23


2Fです。



ランチ、ディナー両方営業されています。


バスターミナルそばです。

駅にも近いので、とっても便利です音譜


お好み焼きメニュー


「三次唐麺焼」

広島てっぱんグランプリ優勝したそうです爆笑



最近流行りの

QRコードを読んで注文するスタイルでした。


乾杯🍻




整いました✨





「S」

ヘルシー健康ネギ焼き

唐麺変更

魚粉抜き


たっぷりネギがいい感じですラブラブラブ


唐麺美味ですラブラブラブラブ


「テーラー」

三次産とろとろ半熟焼き


映えますねニヤリニヤリニヤリ


おつまみは

鉄板麻婆豆腐

あっさり食べれて美味ですラブラブ



ごちそうさまでした♪


1Fのおみやげ処

「みよし屋」さんへ



「小林パン」が販売されていましたラブ


ジャンボエクレアもゲットできましたチョキ



食べるのが楽しみです✨


いよいよ

三次とお別れです。







帰りはちゃんと切符を買いました。

知らなかったのですが、

三次はICOCAが使えません。

切符が必要です。

超久しぶりに切符を買いました!!

これもいい思い出です音譜



向洋に戻ってきて

カフェタイム


「アールシーコーヒー」さん




珍しく甘い飲み物を注文しました。

名前を忘れました口笛

コーヒーゼリーなやつです。


向洋駅近くです。


夕食は

反省会もかねて

「Shin屋」さんへニヤリ



久しぶりに伺います。


ボードメニュー


乾杯🍻


付き出し


江田島産タコ刺し🐙

醤油も江田島産「重西醤油」さんラブラブラブ

とても美味な醤油なんですラブラブラブラブラブ


とり天

このボリュームで380円びっくりびっくりびっくり


鮭の味噌焼き


煮込みハンバーグ

こちらも380円びっくりびっくりびっくり


だし巻き

トッピング明太チーズ



とろとろ✨✨

ふわふわラブラブラブ


イカの一口フライ

ボリューム満点💯💯


〆は…

久しぶりに食べる

「shin屋特製カレー」


いつ食べても

やっぱりめちゃ美味ですラブラブラブラブラブ



宴会コースもオススメです✨


また伺います✨

ごちそうさまでした♪


最後は

向洋駅近くの

ショットバー

「セイルオン」さん


乾杯🍻







とっても楽しい三次旅でした音譜音譜音譜

「テーラー」ありがとうチョキ