こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。


「ペコラパスタ」さんを出た後の2次会

三次駅前に「養老の滝」さんがあり、懐かしく行きたかったのですが、残念ながら定休日でしたアセアセ


その近くにあった

「トリキチ商店」さん

チェーン店のようですが、広島市内ではあまり見ないお店かなと思いました。

広島県三次市十日市南1-5-24



メニュー





乾杯🍻


半熟玉子のベーコン巻き


看板メニュー

親鶏の炙り


柚子胡椒と一緒に頂きます。


串を少々口笛口笛口笛










ごちそうさまでした♪



ホテルに戻り

さっき買ったデザートを🍫


ショコラトリーS」さんの

チョコレート


美味ですラブ



次の日

ホテルで朝食を食べて


三次駅から

バスに乗ります。

テーラーはバスの写真をパシャパシャ 

朝からテンション上矢印上矢印上矢印です爆笑


向かった先は

🍷三次ワイナリー🍷



喫茶店?は営業されていました。

モーニングもあるようです。



三次ワイナリーはいつも車で来るので

ワインを試飲したことはなかったのですが、

今日はバスなのでOK

楽しみです音譜音譜音譜


お目当ては

ワインテイスティングカウンター

200円から試飲できるんですびっくりびっくりびっくり


店内


カープワインも売っていました


お土産コーナーには

無料の試飲コーナーもあるんです。


ブログ用に1口頂きました。


そして

お目当てのワインセラーへ


ワインリスト




シャルドネクリスプ2023(200円)


飲みやすいワインです音譜


続いては

テイスティングワインの中で最高級の

ピノ・ノアールの白夜(500円)


こちらは

ぶどうを通常1キロ使用するところを2キロ使用して作っているそうです。


テーラーと合流して

乾杯🍻


「テーラー」はこちら

甘めのワインをチョイスしていました。


こちらがとっても気になり


買っちゃいました爆笑



ワインテイスティング楽しかったです✨

ごちそうさまでした♪




三好ワイナリーを後にして

三次駅周辺に戻ってきました。


「竹屋饅頭」さん



昔、CMをよく見ていました。

はじめて来ましたびっくり




色々あります。











竹屋おせん


竹屋餅


以上をお買い上げ✨


食べるのが楽しみです✨


いよいよお昼ご飯口笛口笛口笛

10,000キロカロリーの旅後編に続きます。