こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。



今日は、久しぶりに上海軒さんに伺いました。
三原駅から徒歩圏内の老舗中華料理店で、
三原に行く時はちょいちょい伺っているお店です。

「上海軒」さん
広島県三原市港町1-5-2
ランチ営業有


すると…
入口から入ってすぐ
「なんでも鑑定団」に出演された時の大きな壺と査定額の書いてあるプレートが飾ってありました爆笑
「S」は鑑定団のファンなのでテンション上がりました上矢印上矢印上矢印
行かれた際はぜひご覧くださいニヤリ


メニュー





平日は定食があります。

伺った日はちょうど定食がない日だったため

何にしようか迷ったあげく

ド定番の「五目焼飯」「餃子」に決定!!



最初に五目焼飯が到着音譜


サラダもたっぷりついていますOK



ミックスベジタブルがいい感じですラブ

普通盛りでも大盛りチックですチョキ

+330円で大盛りができます。

が…1人だとやばそうな予感がしますニヤリ


続いて餃子が到着!!


シンプルな餃子です音譜

餡がたっぷりはいっていてボリューム満点💯

パクパク食べれますニヤリ



いつ伺っても大満足💯💯💯

また伺います。

ごちそうさまでした♪



オマケ

平日限定の定食メニューは…



「S」オススメは

唐揚げ定食チョキ



唐揚げ、ご飯スープ、サラダ、小鉢、漬物


大きめの唐揚げがパー



熱々唐揚げ炎

ご飯が進むやつですニヤリ


ご飯もたっぷり!!


「上海軒」さんは

北京烏麺(ウーメン)なるデカ盛りメニューもあります。

隣の席のファミリーのお客様が頼まれていました。

シェアもOKなのがいいですね音譜

麺は1玉らしいのですが…「S」は1人では食べれそうになさそうです。口笛