こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。


今日は、健康診断だったため

ずっと気になっていた

「釜八」さんに朝定食を食べに行きました。


「釜八」八丁堀店さん

広島市中区堀川町6-4

モーニング、ランチ営業有


いざ潜入!!



朝限定メニューは3品

・朝かけうどん

・朝定食

・牛皿朝定食


「S」が食べたかったのは

肉吸い朝定食です✨


最初に肉吸いと

玉子(生玉子または温泉玉子)を受け取ります。


ご飯はな・な・な・なんと食べ放題びっくり




整いました✨



朝定食(肉吸い)380円



ご飯がモリモリ食べれるよう

海苔や漬物もついていますニヤリ


ネギと天かすも入れ放題びっくり

「S」はネギが大好きなためたっぷり入れさせてもらいました✨



牛肉もたっぷり入っていますびっくりびっくりびっくり



これで380円とは…

びっくり価格ですびっくりびっくりびっくりびっくり


今度はうどんを食べてみます。

ごちそうさまでした♪



注文方法


うどんメニュー