こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。


今日は恒例のまこリンと「釣か飯」の日チョキ

いつもの「OUR STORE」さんで0次会です。


なんと!

カウンターが出来ていました✨

立ち飲みじゃないスペースが増えるのは嬉しいです音譜



乾杯🍻



ルーティンの

「釣か飯」さんへ移動



伺った日のメニュー



今度は日本酒で乾杯🍻



釣か飯名物

刺盛り‼️



1人前1,200円〜

※画像は2人前



いつ食べても美味ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ホタルイカの浅漬け



本当に漬物の味がします。

はじめて食べましたラブラブラブ



まこリン大好き

ゲソ焼き(生モンゴウイカ)



ぷりぷりですラブラブラブラブラブ



今日は特大の赤貝がオススメと

大将(「S」はマスターと呼んでいます)

確かにデカいびっくりびっくりびっくり



特大赤貝の刺身



見るからに美味そう音譜音譜音譜


旨みたっぷり

食感コリコリ 

貝好きにはたまらないラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今日も

大満足でしたラブラブラブラブ

ごちそうさまでした♪