こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。


今日は、BLUE Liveでコンサートがあったため

久しぶりに「ルードメール」さんに伺いました。


RUE DE MER(ルードメール)さん

広島市南区宇品海岸2-23-29

モーニング、ランチ営業有り


ショーケースにケーキがたくさん並んでいます音譜


どれにしようか迷いつつ…


ザッハトルテに決定‼️


ベルギーチョコレート(50円)も決定‼️




整いました✨






ザッハトルテとベルギーチョコレート



「S」が好きな

表面の硬いチョコレートの

ザッハトルテでしたラブラブラブ


チョコレートもいただきます。

チョコレートは脳の疲れが取れますね✨



こちらは結構甘めのチョコでした音譜


チョコレート三昧🍫で大満足です音譜

店員さんと色々お話しができて楽しかったです✨

ごちそうさまでした♪


最後に…

BLUE LIVEに行った理由


「BLUE」に行くためです。

今回が7回目の開催です音譜

ヤマハ音楽教室講師の門下生

(ヤマハ音楽教室卒業生と現役生)のコンサートでした。

とっても楽しかったです✨✨