こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。


「cerise.」さん

前回とっても美味だったので、さっそく2回目訪問音譜

その目的は…

スペシャリテの「いちごショートケーキ」

を食べるためです。


cerise.(スリーズ)さん

広島県呉市中通3-1-4オーシャン10ビル2F



この看板が目印です!!


お店までの行き方は…動画で

エレベーターに乗ってもOKOK



cerise.さんは

コーヒーコーヒーはありません。

紅茶等の「茶」のみとなります。




整いました✨



🍓🍰本日の紅茶+いちごショートケーキ🍓🍰



見た目もとってもいい感じ🍓🍓🍓



今回もうさぎのクッキーがついていました🍰


いちごもたっぷり入っています🍓🍓


ラブラブラブラブ


まずはクッキーから頂きます音譜


いよいよショートケーキを頂きます。


めちゃ美味ですラブラブラブラブラブラブラブラブ

甘すぎないのにクリーム感たっぷり音譜

クリームがとっても「S」好みラブラブラブラブラブ


呉に来て

甘いものが食べたくなったら…

「cerise.」さんのいちごショートケーキを

食べに行っているかと思いますラブ





ごちそうさまでした♪