こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。



今日は、

広島駅南口から徒歩約5分(高架下付近)

「ダイニングなづき」さんに伺いました。

初来店です。


「ダイニングなづき」さんは2Fです。

広島県南区松原町10-31-2F

ランチ営業有


階段を上がってください。



ランチメニュー(11:30〜14:00)

麻婆豆腐

カツレツ

生姜焼き

ハンバーグ

カレー

どれも美味そうです音譜



店内はこじんまりしたお店です。

ランチ営業ギリギリだったため

奥の4人掛けの椅子に座らせて頂きました。



最初に前菜3種が出てきました。


丁寧に作られています。

アルコールが飲みたくなりますねニヤリ

「S」の法則

「前菜が美味い店にハズレなし」

ハンバーグも期待大!!




整いました✨



ハンバーグランチ



ハンバーグラブラブラブ



ふわふわ食感ですが、
粗くひいた挽肉の肉々しさもあり
いい感じですラブラブラブ
味付けもご飯が進む味です✨



夜はおまかせコースもあるようです♪


いいお店を見つけましたOK

今度は夜伺います。


「なづき」さんの前のお店(ペコラパスタさん)も人気店で、三次に移転されました。

素敵なお店が入る縁起のいい物件ですねチョキ


ごちそうさまでした♪