こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。


今日は、

坂町にある「フランス菓子 パリ土産」さんに

伺いました。


この看板が目印です。



こちらが

「フランス菓子 パリ土産」さん

広島県安芸郡坂町坂東2丁目2-7-1


伺った日は

ケーキがほとんど残っていませんでした。

人気が伺えます音譜



シュークリーム


ロールケーキ


フロマージュキュイ


焼き菓子も販売されていました。


生姜のクロッカン

気になったのでお買い上げ音譜



せっかくなので色々と買いましたニヤリ


食べるのが楽しみです音譜



さっそく車内で食べました!!

クリームたっぷり音譜

甘すぎず、かといってあっさり過ぎず

クリーム感もしっかりあり

美味ですラブラブラブラブラブ



売り切れていた

生カヌレ

ショートケーキ

次回購入したいと思いますチョキ


ごちそうさまでした♪