こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。


今日は「S」の大好きなお店

「普段のお料理 和ら木」さんに伺いました。


「和ら木」さんは

毎日メニューが違うおばんざいのお店です。 

「S」は約20年通っています音譜

カウンターメインのお店なので1人でも気軽に入れます。


伺った日のおばんざい

肉、魚など7種類前後並びます。


「和ら木」さんは

必ずスープものが1皿あります。

伺った日はポトフ‼️

和、洋、中、創作…毎日メニューが変わります

すごいと思いますびっくり


伺った日は

「S」の大好きなグラタンがありましたチョキ


「和ら木」さんでは

食前酒が最初に出ます(ママさん手作り梅酒)


そしてお通しがでます。

伺った日は豆腐のあんかけ

毎回美味ですラブラブラブ



最初は

野菜たっぷりポトフラブラブラブラブラブラブ


「S」は、「和ら木」さんで

セロリが食べれるようになりました。


カレイの煮物


とり天

副菜もたっぷりついています。



ハムカツ

カレーソース


そして大好きなグラタンラブラブラブラブラブラブラブ

伺った日はマカロニとかポテトグラタンではなく

カリフラワーとブロッコリーのグラタンでしたラブ



いつ伺っても大満足ラブラブラブラブラブ

大好きなお店ですラブラブラブラブ

コロナ禍はお店を閉めていらっしゃいました。

現在は日、祝以外は営業されています(大型連休は休み)

ママさんいつまでもお元気で美味料理を作ってくださいね爆笑


ごちそうさまでした♪



〜普段のお料理 和ら木〜

広島県広島市中区堀川町4-5-2F

階段を上がって左手です。