超‼️

厚切りトースト



こんにちは爆笑

西部エリア統括部長の「S」です。

今日は、久しぶりに五日市に行く用事があったため

超久しぶりに「楽々園珈琲屋」さんに伺いました。


「楽々園珈琲屋」さんでは

14:00までモーニングセットが注文可能です✌️

ホットサンドは単品500円なので、いかにお得かはわかっていただけるかと思いますニヤリ

さらに2杯目からは半額で飲めるんですびっくり


モーニングセット(14:00まで)580円



入店するとすぐ

「久しぶりじゃね😄元気だった?」と

声をかけてくださいました。

ママさんが「S」のことを覚えてくれていて

とても嬉しかったです✨





パン最初に厚切りトーストが到着パン

グラスと比べてみましたニヤリ

相変わらずすごい厚みビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


上からの図

バターたっぷりが食欲を掻き立てますラブ



切れ目が入っているので、

とても食べやすいですチョキ



ナイフとフォークで食べる厚切りトースト

結構レアだと思います。

(単品だと380円)


動画でお楽しみください。


甘いのが好きな方は

ジャムとメープルシロップもついてきます音譜


ポテトサラダ付き


マスターがじっくり丁寧に入れてくださいます。

しばらくして美味コーヒーが到着しました☕️


大好きな食パンを厚切りで食べれる

幸せラブラブラブラブラブラブ


手でちぎってワイルドに食べるとさらに美味ですラブラブラブ



コーヒーにピッタリコーヒー


近ければヘビロテしたいお店です音譜

ホットサンドも超オススメです。

2人来店すると

ハムホットサンド、玉子ホットサンド

シェアすることも可能ですチョキ


また伺います。

ごちそうさまでした♪


楽々園珈琲屋

広島市佐伯区楽々園4-7-1

モーニング、ランチ有