こんにちは爆笑

西部エリア統括部長の「S」です。


ゆめタウンみゆき  

フードコート内に

新店がオープンしていました‼️


「欧風カレー専門店 Rhino Curry」さん

ゆめタウンみゆきフードコート内

通し営業


メニュー

プレーンカレーのセットにしました。

セットはサラダ、スープ、ドリンクがつきます。



注文して待ちます。





整いました✨


プレーンカレーセット

玉子サラダ、コーンスープ、烏龍茶



ドレッシングも選べました。






プレーンカレー

普通盛りですがボリューム満点💯



コーンスープ


最初は甘く感じますが、

じわじわ辛さがきます。



以前はラーメン屋さんでした。

店員さんが、

「同じ系列です」と言われていました。


ごちそうさまでした♪


最後に

ゆめタウンみゆきには

ワタナベミュージックラボゆめタウンみゆきセンターもあります。

お近くに来られた際はお立ち寄りください爆笑