こんにちは爆笑

西部エリア統括部長の「S」です。


今日はフラッと伺った店シリーズ

呉で仕事だったため、昼食を食べようと久しぶりに川沿いを歩いていたら…


気になる看板を発見‼️目


2Fにカフェがあるようです。

中は薄暗いため少し迷いましたが…

意を決して2Fへ向かいました。


エレベーターもありましたが、

今回は階段で向かいました。

その様子を動画でご覧ください。


店の前に到着チョキ

「OPEN」の札があり一安心爆笑

いざ潜入‼️



中は明るく、

居心地のいい空間でした音譜



 

ショーケース内のケーキ

色々あります音譜


伺ったは

真ん中の段の

「フレジェ」がありました。

いちごは奈良県の「アスカルビー」だそうです🍓



他には…

・いちごショート🍰

・洋梨のタタンケーキ

・ミルクティーチーズケーキ

・ceriseプリン


焼き菓子もありました。


うさぎのクッキー

かわいいです音譜


メニュー




紅茶専門店なため

コーヒーはありません。

本日の紅茶(ハーブとオレンジのブレンド紅茶)を注文しました。




最初に

「プレゼ」が到着


うさぎのクッキーがいい感じですラブ



上からの図



いちごがたっぷり入っています🍓🍓🍓



整いました✨





まずは紅茶から

オレンジの香りがいい感じです✨



続いて「プレゼ」を

いちごがとっても甘くて美味ですラブラブラブ

生地は硬めで「S」好み音譜

クリームも甘すぎず、かといって軽すぎずいい塩梅ですラブラブラブ


フラッと伺って大正解チョキ

今度はいちごショートを食べに行きますチョキ

ごちそうさまでした♪




2024年2月営業日