こんにちは爆笑

西部エリア統括部長の「S」です。


今日は、

ずっと気になっていた

「海群」さんに伺いました。


伺った理由は…

あなたの街の調律師

「ひでひろ」くんお気に入りの店だからです。

ずっと気になっていました。


「海群」さん

広島県呉市海岸1-8-9

ランチ営業有


メニュー


「ひでひろ」くんがカツ丼推しだったので、

カツ丼に決めていました。



カツ丼の前に

気になったのが…

おでん🍢


1本100円也。

びっくり価格びっくりびっくりびっくり


うどん屋さんの

おでんはハズレなしラブラブラブラブ





整いました✨




カツ丼(850円)


すごいボリュームびっくりびっくりびっくりびっくり

カツもはみ出していますびっくりびっくりびっくり



上からの図



色味が最高ですラブラブラブ



甘辛い濃い味付けがご飯に合いますね爆笑


今度はうどんを食べてみます。


「ひでひろ」くん

教えてくれてありがとう音譜


ごちそうさまでした♪