こんにちは爆笑

西部エリア統括部長の「S」です。


今日は、1月24日にオープンされた

「VANSAN(ヴァンサン)」さんに伺いました。

な・な・な・なんと

広島初出店ですびっくりびっくりびっくり

パルティフジ坂内にあります。


「VANSAN」さん

広島県安芸郡坂町平成ヶ浜3-2-11

ランチ営業有り


10:00から22:00まで通し営業なのが嬉しいです✨


メニュー

一名様コース

2名様コース

3名コース

がありました。

パスタはA.B.C.Dから1つ選びます。


ソフトドリンク


アンティパスト


アラカルトメニュー


オーダーはモバイルでもできるようです。

もちろん普通に注文もできます。


おひとり様で伺ったので、

もちろん1名様コース


クリームパスタが食べたかったのですが、

牡蠣が苦手なため「黒毛和牛と黒豚のボロネーゼ」に決定‼️



注文をして待ちます。


奥には石窯がありました。



キッズコーナーもありました。



最初に前菜5種


ドレッシングが「S」好みの味でした。



整いました✨



黒豚和牛と黒豚のボロネーゼ

グランデサイズ



小麦の香りがする生パスタでした。

モチモチです音譜


デザートはパンナコッタ



パルティフジ坂内には

ワタナベミュージックラボパルティフジ坂センターもあります。新しい仲間が増えて嬉しいです✨

これからよろしくお願いいたします音譜


ごちそうさまでした♪


最後に…

お得情報

チラシ持参で…



生ハムかけ放題のパスタや

搾りたてモンブランもあるみたいです音譜


クーポンが付いていました。

次回は半額のマルゲリータにしたいと思いますラブ