こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。


1月のお話…

ルーティンで伺っている

「釣か飯」さんへまこリンといきました。



「釣か飯」さんの前に

「OUR STORE」さん

乾杯🍻




そして「釣か飯」さんへ




伺った日のメニュー



日本酒で



乾杯🍻


「まこリン」大好き

これもルーティンの

あん肝ポン酢



濃厚!!




こちらも

「まこリン」大好き

生モンゴウイカゲソ焼き



ぷりぷりラブラブラブ



待っていました拍手拍手

盛り刺し



画像は2人前



めちゃ美味ですラブラブラブラブラブ



超オススメ!!

生真イワシフライラブラブラブラブラブ

1枚から注文できます。



肉厚ハンパなく

ふわふわ食感

めちゃ美味ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


「S」が最近ハマっているのが、

活車海老塩焼き


刺身もできますが、

塩焼きがオススメラブラブラブラブラブ


こちらは

初注文の

本鮪脳天炙り


臭みは全くありません。

脂と旨みがたっぷりですラブ


〆は

健康に気を遣っての…

アカモクの味噌汁



ネバリがいい感じですラブラブラブ


ご飯物も

アカモク丼(1人前)

ボリューム満点なので、〆的な感じなら

2人でシェアがオススメです音譜


今日も大満足でしたラブラブラブラブラブ

ごちそうさまでした♪