こんにちは爆笑

西部エリア統括部長の「S」です。


今日は、1月1日オープンされた

「いちいち」さんに行きました。

つけ麺のお店です✨


「1+1=いちいち」さん

広島県呉市中通4-10-13

ランチ営業有り


このように中に入ります。



ドアを開けると…


階段がありますので、2Fに上がってください。



伺った日は呉スタッフの

あゆみさんとゆうじんくんと一緒です。


✨つけ麺メニュー✨

3種類ありました。


♪定番つけ麺

♪のりねぎつけ麺

♪のりかつおつけ麺


✨2種類のタレ✨

・昆布だしタレ

・いりこだしタレ

どちらかを選びます。


ミニチャーシュー丼とのセットものもありました。


コラボ中華そばもありました🍜



チャーシュー丼もあるようです✨




整いました✨



「ゆうじん」くんは

定番つけ麺 いりこだしタレ


レモン🍋がいい感じです♪


・ごま

・辛味噌

自分でカスタマイズできます。


「S」は…

中華そば ネギトッピング


あゆみさんは

中華そばもやしトッピング


つけ麺は…

いりこだしタレは

最初からいりこだしがガツンとくるそうですビックリマーク


中華そばのチャーシューは

別皿でした。



中華そばに浮かべると

こんな感じになります音譜


懐かしい、優しい味のまさしく「中華そば」です✨

チャーシューが柔らかく美味ですラブ



入口のドアはとてもユニークで楽しかったです音譜

ごちそうさまでした♪


最後に…

帰りはこんな感じです。



最後に

券売機ではなく…


ドアですのでご注意下さいニヤリ



改めて

ごちそうさまでした♪