こんにちは爆笑

西部エリア統括部長の「S」です。


1月のお話…

お正月休み中に

テーラーと新年会を実施しました音譜


0次会は…

広島駅ekie内の「重富ビール」さん


シャープつぎで🍺


乾杯🍻



あれやこれやと話をして

その後

エキニシにある

「ビストロ食堂ボナペティ」さんへ

移動しました。


改めて 

乾杯🍻



最初は…

「S」お気に入り

自家製リコッタチーズのカナッペラブラブラブ




アンチョビキャベツラブラブラブ


一度頼んでからはやみつきにラブラブラブ

ビールにめっちゃ合いますニヤリ


そして

お願いしてあった

予約メニューの

シェパードパイ


2人用ラブ


2人用でもかなりのボリュームびっくり

マッシュポテトとミートソースが

美味なんですラブラブラブラブラブラブ

気になった方は「シェパードパイ」で予約できますよチョキ


そして

「テーラー」お気に入りメニュー

サルティンボッカ


生ハムと豚肉とバターが

絶妙ラブラブラブ


なぜかここから

ピンチョスタイムビックリマーク

ホタテのバターソテー

こちらも本日のピンチョスメニューにあったら頼んで頂きたい1品✨



そして

鴨!ラブラブラブラブラブ

裏ソースの赤ワインソースラブラブラブラブラブ


〆は

ペペロンチーノラブラブラブ


お腹いっぱいのはずなのに…

ペロッと食べれます口笛



いつも大満足💯💯💯

ごちそうさまでした♪



その後、

エキニシにあるワインバーで2次会



乾杯


コンテをあてに



辰年なので、

「Dragon」と言う名の赤ワインを🍷


楽しい1日でした♪

ごちそうさまでした♪