イノダ珈琲 土日祝限定メニュー

フレンチトースト


こんにちは爆笑

西部エリア統括部長の「S」です。

今日はイノダ珈琲さんでランチをしました。
エールエール福屋地下2階にあります。


メニュー


いつも注文する

ハムチーズサンドイッチに

決めようとしていたら…



フレンチトーストがあるではないですかびっくり

フレンチトーストに決定!!




整いました✨



フレンチトーストとホットコーヒー☕️


厚みがありますびっくり



上にかかっている砂糖がいい感じですラブ

シンプルイズベスト音譜



しっかり漬け置きしたタイプではなく

サッと潜らせるタイプのフレンチトーストでした爆笑


ごちそうさまでした♪