こんにちは爆笑

ワタナベミュージックラボ

西部エリア統括部長の「S」です。



広島県三原市港町1-5-5

ランチ営業有


夜の訪問は久しぶりです✨ 

「うさぎ」さんは最初に付き出しを1品選びます。

桶に3〜6種類入っています。

その日の気分で選べるのが嬉しいです✨

「S」はひじきを選びました。


伺った日のメニュー




定番メニュー



最初にらっきょを注文しました音譜

それは目の前に自家製らっきょがあったからですビックリマーク

持ち帰りも可能です。

美味ですラブ


1番人気の玉子焼き

甘いやつ 甘くないやつ(塩味)

具も選べます。(Sはネギ入り)

だし巻き玉子もあります。


日替わりメニューの肉豆腐


「S」お気に入りの牛すじ大根ラブラブラブ


味がしみてて…めちゃ美味ですラブ


〆はおにぎりと…




おかあちゃんの唐揚げ

ボリューム満点💯

下味がしっかりついているタイプの唐揚げは「S 」好みラブラブラブ


久しぶりに夜に伺えてよかったです✨


ごちそうさまでした♪