こんにちは爆笑

西部エリア統括部長の「S」です。


昨年のお話…

ポイントの期限が迫っていたため

クラブラウンジが利用できる部屋へ宿泊しました。

もちろん「全国旅行割」も併用して利用しています✨

前回はアナクラウンプラザホテル広島に宿泊しましたが、今回はホテルグランヴィア広島です。


5階(プレミアムフロア)・19階(スーペリアフロア)・20階(グランヴィアフロア)ご宿泊者専用ラウンジ「Granvia Lounge(グランヴィア ラウンジ)」を利用することができるんです音譜


グランヴィアラウンジは…

最上階スカイレストランアンドラウンジ「L&R」の一角に設けられたスペースです。


14:00〜17:00はティータイム音譜

エレベーターを降りると看板が出ています。


まっすぐ進んでください。


サンドイッチが2種類🥪


ケーキやフルーツも🍰🍎🥭🧁




焼き菓子やチョコレートもあります🍫



ドーナツもありました🍩


冷たいドリンクやコーヒー、紅茶などの温かいドリンクもありました音譜


気になったのがこちら

premium sparkling ローズ


素敵な景色と共に

頂きました✨

ローズの香りがいい感じです。


甘いものもニヤリニヤリニヤリ



サンドイッチもニヤリ

がんすのサンドイッチです。



ゆったりとした時間が流れます音譜

普段なかなか読めない読書を満喫しました。


甘いものと一緒に音譜


マカロンとても美味でしたラブ



17:00〜19:30は

お楽しみのカクテルタイム🍷🍸🍹


おつまみも色々ありました!!

ハモンセラーノ

燻製盛り合わせ

パテドカンパーニュ

鶏肉のオレンジと広島レモンのマリネ

オリーブ

チーズなどなど


ティータイムに並んでいた

ケーキやチョコレート、フルーツもありました。

ティータイムに来れなかった人も食べれるのがいいですねチョキ


ナッツやビーフジャーキーなどの

乾きものもありました。



ワインの赤白


スパークリングワインは3種類


全体はこんな感じです。

カクテルもセルフで作れました。作り方も詳しく書いてあるので安心ウインク


夕暮れ時になると

景色もまた変わります音譜


宮島ビールもありました。


スパークリングワイン


広島ハイボール


すっかり日も落ちました。

伺った日は利用者が少なかったため、ゆっくり過ごせました。

バータイム満喫しましたチョキ


朝食も最上階で頂きます。

こちらも混み合うことなくゆったりと過ごせます。

それがとてもいいんです爆笑


朝食は

ブュッフェ➕料理長スペシャルメニューが頂けます。こちらもお好きな分何回もオーダーできるんですびっくり


ブッフェは

サラダ2種


昨日とは違うケーキ

フルーツもありました。



パンも色々な種類がありましたチョキ

ヨーグルトやぶどうも🍇


ベーコン

ソーセージ

サルシッチャ

レモンソーセージ

じゃがいもとキノコのフライ

ワッフル



フレーク

スープ(かぼちゃ)


冷たいドリンク

ケール100%ドリンクもありました。


ヨーグルトとぶどう🍇


ぶどう🍇は「すざわ果樹園」のぶどうだそうです。


朝食完成チョキ


サーモングリル

瀬戸内レモンクリーミーソース

とっても好きな味ですラブラブ


広島産華味玉子のオムレツ

中の具は

プレーン、チーズ、ほうれん草、穴子から選べます。全部入なども可能だそうです爆笑


豚肉のグリルステーキ

テリヤキソース

サイズが小さいので色々食べれるのがとってもよかったですグッ


パンと一緒に


ケール100%ドリンクをサゴタニのミルクで割って音譜


デザートとコーヒーコーヒー



グレープフルーツジュースとぶどう🍇


クラブラウンジを

大満喫しましたラブラブラブラブラブラブ


遠方に遊びに行くのも楽しいですが、

近場でゆったりと過ごすのもいいですよ音譜

ホテルグランヴィア広島のクラブラウンジ

オススメです✨

宿泊費が安い日にターゲットを絞るとさらにお得ですチョキ


ごちそうさまでした♪