こんにちは爆笑

西部エリア統括部長の「S」です。


今日は三原で泊まりだったため

超久しぶりに三原で1番のお気に入り

「ROCKET」さんに伺いました。


「ROCKET」さん

広島県三原市城町3-12-7

ランチ営業有


久しぶりに伺い

マスターもママさんもお元気でいらっしゃり

嬉しかったです✨

注文して待ちます。


カウンター席の前はお酒がびっしり並んでいます爆笑


伺った日のメニュー





まずはビールで🍺


付き出し


「ROCKET」さんの付き出しは

毎回色々な種類が出て楽しみです。

定番の大豆がお気に入りですラブラブ


1人乾杯🍻


最初に頼んだのは…


胡麻ぶり

鯛じゃないところがいい感じです✨

海苔と胡麻の相性バッチリグッ

ご飯が欲しいですニヤリ


ベビーキャベツのソテー

「ROCKET」さんは1品の量が多いため

1人だと品数は食べれないかもしれません。


「S」は食べれるので(笑)

続いては

名古屋コーチンよだれ鶏


仕上げの山椒を無しにして頂きました。


久しぶりなので、

〆物もいっちゃいましたニヤリ


かぶ菜とじゃこの焼飯

かぶ菜の苦味とじゃこの相性バッチリラブラブラブ


味噌汁

具はネギでしたラブラブラブ


大満足の夕食でした✨

お腹いっぱい!!!!!!

久しぶりに伺えて嬉しかったです✨

ごちそうさまでした♪