こんにちは😄

西部エリア統括部長の「S」です。

今日は三原で仕事だったため気になっていたお店にいきました。


『FuSHI’nRu(ふぅしんるー)』さん

広島県三原市城町1-11-14

ランチ営業有り


12月のランチメニュー

麻婆豆腐にしたかったのですが、山椒がかなり効いているとのことなので、豚肉の温しゃぶ定食に決定‼️


整いました✨


温しゃぶ定食チャーハン変更


野菜たっぷりでとってもヘルシー✨

ちゃんと中華ですラブラブラブ

レモンの酸味がいい感じでしたラブラブ


豚肉も臭みがなく柔らかく食べやすかったです


スープもホタテの旨みがたっぷり出ています音譜


こちらが気になっていたチャーハン


優しい味で「S」好み音譜


「S」がギリギリ入れましたが、

こじんまりしたお店なため

予約をされてから行った方がいいと思います。

ますます人気が出そうな予感がします✨

今度は夜に伺ってみたいと思います。


ごちそうさまでした♪



読者の皆様

2023年も大変お世話になりました。

ありがとうございます。

渡邊満腹倶楽部は1月4日までお休みを頂きます。

良いお年をお迎えください✨