こんにちは爆笑

西部エリア教室統括部長の「S」です。


超久しぶりに来たので

休みを利用して

福山の親友「タカ」と会いました。


タカはインテリア店を経営しています。

いつも通り元気そうで安心しました✨


行ったお店は…

クレープカフェ 「gufo」さん

広島県福山市北本庄町1-1-1


メニュー



「S」…クレームブリュレ(さつまいも)クレープ

「タカ」タコスクレープ



見た目もバッチリ👍



ゆったりと✨

色々話をしたり聞いたりニヤリ



2軒目

「花馬車」さん

「S」が福山にいた時よくランチをしていた店です爆笑



タカはガトーショコラ


「S」は自家製プリンを



とても楽しい時間でした♪

タカありがとう爆笑




タカと別れ

1人晩ご飯口笛


「魚鮮」さん

広島県福山市伏見町2-15

ランチ営業無


魚鮮さんは早い時間がお得なんです



生ビール550円→350円

+麦焼酎1杯サービス


メニュー





1人乾杯🍻


刺し盛り


分厚いびっくりびっくりびっくり

お寿司屋さんなので、ネタも新鮮ラブ


日替わりお得メニューの揚げ出し豆腐

1丁たっぷりありましたびっくり


茶碗蒸し


〆に鶏の唐揚げ

「魚新」さんは唐揚げが隠れ人気メニュー

めちゃ美味ですラブラブラブラブラブラブ



福山を満喫できました爆笑

ごちそうさまでした♪