こんにちは爆笑

西部エリア教室統括部長の「S」です。


久しぶりに福山で仕事でした。

超久しぶりに「自由軒」さんに伺いました。


「自由軒」さん

広島県福山市元町6-3


1人で…


乾杯🍻



「自由軒」さんは

味噌おでん🍢が有名ですが、

実は…生姜醤油もあるんです。

姫路おでん🍢のイメージです✨

「S」は生姜醤油派爆笑


続いては焼酎水割り(梅干入り)


自由軒の人気メニュー

豚ネギ巻き


ネギの甘みと豚肉が絶妙ですラブラブ


おでんのすじ


〆は

焼飯と玉子スープ🍲


ひっそりあるので、気づいていない方も多いのでは?ニヤリ

一度お試しください爆笑



自由軒さんはオムライスが有名ですが、

「S」は断然焼飯派ラブラブラブ



「S」のように

王道に行かない方ニヤリ

ぜひお試しください


ごちそうさまでした♪