こんにちは爆笑

西部エリア教室統括部長の「S」です。


今日は、「魚食堂 たわら」さんで

ランチをしました。

久しぶりです✨


「たわら」さん

安芸郡海田町南幸町6-11

ランチ営業有


おかずを選ぶこともできます音譜

「たわら」さんは

なんといっても海鮮丼が有名です!!



整いました✨


海鮮丼+あさり汁(小)



色々な魚がご飯を隠すように盛り付けられています音譜音譜


アサリ汁

小でもかなりのボリュームです!!

大だとかなりの量のあさりが入っていますニヤリ


海鮮丼に

醤油を適量かけます音譜




たっぷりかけてニヤリ

食べるのが楽しみです✨



エビ好きなため

でっかいエビがとっても嬉しいです音譜音譜音譜



最後に…

「たわら」さんはだし巻きも美味なんです✨

こちらもお試しください✨


ボリューム満点ランチでした✨

ごちそうさまでした♪