こんにちは爆笑

西部エリア統括部長の「S」です。


大阪でのお話…

商店街を歩いているとビビビと来たお店です。


「レストランかめや」さん

カウンターのみで5〜6名で満席になるこじんまりとしたお店です。

大阪府大阪市豊島区東野田町5-7-4

ランチ営業有


メニュー

どのメニューもそそられます音譜




整いました✨


Aセット1,100円)


エビフライ、白身フライ、煮込みハンバーグ




サラッとしたタルタルがいい感じですラブ


小ぶりな煮込みハンバーグも

肉肉しくてご飯が進みますラブ


雰囲気も味もとても気に入りましたラブ

次はハンバーグをたべてみたいです音譜

ごちそうさまでした♪


大阪にはちょくちょく来れないので、

さっそく次の日再訪口笛


ハンバーグセット エビフライトッピング


手ごね焼きハンバーグ


めちゃ美味ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

そしてふわふわ音譜音譜音譜


近くに住んでいたら週1で通いたいです。

ごちそうさまでした♪