こんにちは爆笑

西部エリア統括部長の「S」です。


今日はタガシーと向洋飲みをしました。

場所は…

タガシーが行きたかった「王蔵」さん


まずは…

乾杯🍻



付き出し

(王蔵さんの付き出しいつも美味ですラブラブラブ)



カンパチ刺身


タガシーがどうしても食べたかった

「鶏皮七味いため」

タガシーが引越してから向洋で飲む機会がめっきりへったためわざわざ向洋にきたのは…

これがお目当てウインク

おかわりしていました(笑)



天ぷら盛り合わせ


これが

「S」がハマっているガレット

注文をしてからじゃがいもの皮をむき始めます。

その分時間はかかりますが…絶品ラブラブラブラブラブ

なかにチーズが入っていますチョキ


焼き銀杏


王蔵人気メニューの1つ

ナスぎょうざ



コウネ炙り


串(何を頼んだかは忘れました口笛)



いつ伺っても大満足ラブラブラブラブ

王蔵さんはメニューの数が豊富です。

好き嫌いが多い人でも好きなメニューがきっと見つかりますウインク

和食メインですが、

ガレットや回鍋肉など「洋」や裏メニューあるので、毎日行っても飽きないかと思います。


ごちそうさまでした♪