ラーメン‼️



こんにちは😄

教室統括部長の「S」です。


今日は、

5月19日にオープンされた

「麺や なかいま」さんに伺いました。


広島市東区矢賀新町2-7-10

ランチ営業あり


メニュー



注文は食券スタイル



味、トッピング

麺の量、スープの濃さ

など選びます。

慣れていないと後ろにお客様が並ばれると

アタフタしてしまうかも知れません💦

「S」は1番乗りだったので、店員さんが丁寧に教えてくださいました。



整いました✨


鶏白湯ラーメン

醤油味

あっさり

味玉、玉ねぎトッピング

ランチセット(唐揚げ、ライス付き)


別皿にされますか?

と聞かれた意味がわかりましたウインク

タマネギがかなりの量ですびっくりびっくりびっくり



タマネギは…少しずつ加えていただきます爆笑








それでもあまりそうだったので、

スープに投入‼️


タマネギ雑炊みたいになり

これはこれでありでした爆笑




場所は

イオンモール広島府中の近くです。




今度は塩味を食べてみます。

ごちそうささまでした♪