こんにちは😄
教室統括部長の「S」です。

「仔豚」さんが復活されるニュースで見て
休憩を前倒しして伺いました!(笑)

最初のクールに滑り込みセーフ✨





「仔豚」さんは…
広島商工会議所が設置している県事業承継・引継ぎ支援センターの呉事務所が仲介されて、
地元で生まれ育った5人の女性が半世紀以上続いた伝統の味を引き継がれたそうです✨

嬉しいですね😄✨




メニュー





カレーはもちろんですが、
人気メニューの
ハンバーグランチなどのランチも
ありました😄

やっぱり🍛カレー🍛でしょ😄
と言うことで、
「チキンカツランチ」ライス大盛りを注文✌️




らっきょと福神漬けも
テーブルに置いてありました。


最初のサラダも
フォークで食べるカレーも
そのままです✨




整いました✨


















久しぶりの🍛「仔豚カレー」🍛
懐かしいです✨

また伺います😄

持ち帰りのルーは
まだ準備中だそうです✨
こちらも楽しみにしています😄

ごちそうさまでした♪